海岸沿いをドライブ

今日は久しぶりにドライブに行ってきました。

海沿いを青森方向へと車を走らせました(^_^)v

なかなか眺めも良く十二湖まであしを伸ばしました(*^_^*)

途中、道の駅に何度か寄り野菜などを買い満足!満足!

お昼も途中のドライブインで海の幸を・・・

最高に美味しかったですよ(^_^)v

カレイの焼き魚にイカ刺、もずくと・・・お味噌汁も美味しかったな〜

なんといってもここはイカが美味しく一夜干し用に外に並べられていて

カーテンのようにあちこちで下がっているのが見うけられました!

他にタコの足や頭も吊られて浜風に・・・

これも美味しいんですよ〜

ビールに最高なんです(^_^)v

家に着いたら友達からの連絡で枝豆をくれるとの事・・・

今日、買ってきたとも言えずありがたく頂きました。

冷蔵庫の中では枝豆が引き出しの収納庫1つ占領しています。

一週間は食べられるな〜(*^_^*)