雨でパスしちゃいました

朝からあやしい空で雨が降りそうな気配でした。

今日は男鹿でゴルフだというのに・・・

最近スコアも良くなってきているので楽しみにしていました。

でも・・・雨だと期待出来ないな〜

友達とゴルフ場へ向かっている途中ポツポツと車の窓に・・・

やっぱりきたか〜ですね(^_^;)

一応もう2人もゴルフ場に向かっている頃なのでそのまま

車を走らせました。が、もう気持ちは私だけじゃなく助手席の

友達も「止める」に決まっていました。

ゴルフ場に着いて4人とも同じ気持ちで即キャンセルしちゃいました。

あ〜あ1時間かけて来たのに・・・残念!

この次は晴れた日に来るぞ〜

と、いうことで8月1日に予約をして帰ってきました。