フジヤクリーニング

今はクリーニング屋さんが自宅まで来てくれるんですね(*^_^*)

とっても便利ですよね!

今までは、わざわざ置きに行って来たり取りに行って来たりと

足を運ばないといけないので面倒だったり時間が合わなかったり

していたため、数がまとまってから持って行くようにしていました。

まとまるまで結構日にちが掛かることがあるんですよね(^_^;)

でも自宅に来てくれるようになってから楽になりました。

定期的に家に寄っては声をかけてくれるし1枚でも気楽に

出すことができ、シミや汚れもしっかり伝えることができ

料金も安くやってくれるので良心的でなかなかいいかも!

できばえも今までの所より綺麗でとっても気に入っています。

今日聞いたんですが、自分で預かった分は自分で洗っているので

責任を持ってやっているとの事でした。

う〜ん!なるほど!

もっと早くからお願いしておけば良かったな〜

最初の電話をかけるまでが、なかなか決心つきませんでしたが

なんでも思い切って試してみることですね(^_-)