セールで買い物

ショッピングに行ってきました。

もう夏物のセールが始まっていました。

なんだか早くありませんか?

いつも7月に入ってからセールしてませんでしたっけ?

でもお蔭で短いパンツを2本も買ってしまいました。

30%引きですよ〜安〜!

お店の人に「もう少し待ってたらともっと安くならないかな〜」って訊いてみたら

「その頃にはもうこの商品売れてしまって無いですよ」って言われてしまった!

それもそうだ!本当に売れ残りしかないかもね(^_^;)

その言葉に思わず買ってしまったんですが・・・まんまとのってしまったかな?

まあ〜気にいってるんで好しとしましょう!(*^_^*)

このパンツに合わせて上着と靴も欲しくなってしまいましたよ〜