飲みすぎ注意

友達と昨日飲みに行ってきました。

6時から10時過ぎまで4時間以上も1件の居酒屋で

2人でズーット飲んでいました。

はじめにビールを!2杯目からは梅酒をロックのダブルで

3〜4杯ほど飲んでいました。

女性同士だと食べる方もあれやこれやと結構頼んじゃいます。

この時ばかりはダイエットという言葉はどっかに飛んで行って

しまっていますね〜

梅酒が結構効いてしまったのか酔ってましたね〜

夜中の2時半ころ具合が悪くなってとうとうトイレでゲロゲロ!

まいった〜

それに暑くて暑くて眠れないし・・・

ふっと、一緒に飲んだ友達は大丈夫かな〜なんて考えていたら

いつの間にか寝ちゃってました。

楽しかったのに、飲みすぎたせいで苦しい辛い朝になってしまったよ〜