さくらんぼ買ってきました

サクランボを買いに湯沢市の三関まで行ってきました。

前にも紹介したと思いますがここのサクランボ甘くて美味しいんですよ!

熊本の友達にも毎年送ってあげています。

高速を使っていくので1時間ちょっとで着きます。

今日は、箱で6つ、パックを2つ買って帰ってきました。

もちろんぜ〜んぶ佐藤錦ですよ!

私にしたら結構な額になります。お財布の中が空っぽ〜!

帰ってからお世話になっている友達に配ってあげています。

自分の所に残るのは1パック位です(*^_^*)

初物ってみんなに喜んでもらえれば私もうれしいし良かった〜

本当にサクランボってキラキラしててかわいいな〜

新聞にまたサクランボが盗難にあったらしい記事が・・・

ひどい人もいるもんですね!