おいしいパン屋さん

私のお気に入りのパン屋さんに行ったらなんと閉店してました。

今月のはじめころ確かにパンを買いましたよ。

え〜やめちゃったの〜

ここのパン私の中では一番だったのに〜

家から少し離れていたんですが時々わざわざ買いにいってたのに!

ショックです。

美味しかったのに・・・残念だな〜

一個一個パンが少し高かったかもしれませんが(10〜20円のもんです)

無いと思ったらますます食べたくなっちゃいますよね〜

しかたないので別のパン屋さんに寄って買ってきました。

どれも・・・どこにでも有りそうなお馴染みのパンだな〜

美味しいには美味しいんですがね!

私もわがままになっちゃたもんですね〜!