お肉を買いに

大館のお肉屋さんに行ってきました。

豚耳と豚足それに馬刺しを買ってきました。

このお店は看板も無いのでやっと探してまわって見つけることができました。

おじさんに勧められ初めて豚足を・・・

見た目からしてちょっと・・・

おじさんは結構美味しくて買っていく人が多いとか!

馬刺しは知られていて遠くから買いに来る人もいるらしいです。

私もその一人ですね!

やっぱりここの馬刺しはトロ〜として美味しかった。

豚足はおもいっきりかぶりつきましたが、ぶにゅぶにゅって感じで

う〜んまだまだ私には良さはわからないかも?!

豚耳(ミミガー)はコリコリして以前から大好きなので

ビールのつまみに最高でした。

コラーゲンでお肌もつるつるになるかな〜