コンペの結果

昨日のコンペは久しぶりにギリギリでしたが

二桁でまわってきました。

少しでしたが練習の成果が出たのかな?

本を読んでイメージもつくって行ったし・・・

前半のアプローチとパターが良かったおかげです!

後半はドライバーが悲しいくらいあたらなかった!

飛ばないんじゃなく、あたらないですよ(ーー;)

別人みたいになっていました。

まだまだ頑張らないとダメですね!

そんなスコアでしたがトビ賞にはまって35位でした。

なんでもいいや賞品もらえたから(*^_^*)

一緒にまわった友達が女子の部で優勝しました。

よかった!よかった!

19番ホールも4人で盛り上がり楽しかった〜

おかげで今朝は二日酔い気味でした。

これからスブリしてから寝よっと(^^)