忙しい新年会

月曜日は友達と14時から温泉で新年会でした(^_^)v

帰りは23時頃になっていたので9時間も居たことになります。

その内5時間以上は館内にある居酒屋?で飲んでいたかも・・・

楽しかった〜話もはずんで時間を忘れるほどに!

昨日は10時からゴルフ友達5人でまた温泉で新年会でした。

そこの館内には卓球コーナーがあったので久しぶりに遊んでみました(*^_^*)

結構汗も出て(せっかくお風呂に入ったのに)楽しめましたよ!

5人で勝ち抜きゲームをしたら・・・なんと勝っちゃいました(^_^)v

楽勝!楽勝!なんてね(^o^)言い過ぎでした(^_^;)

夕方18時半からまた別の友達と新年会に!

ちょと疲れていましたが・・・ボーリングをしてから飲む事に!

1ゲーム目は121点2ゲーム目は180点でした(^_^)v

ちょっと頑張った〜すごくないですか?

久しぶりに投げたんですが・・私ってすご〜い(^_-)

これまた気持ち良く飲む事が出来あっという間に帰りはシンデレラでした。

朝は身体が痛くて、痛くて大変でしたが美容院に行ってきました。

綺麗?になって帰って来たというのに髪も気にせず爆睡してました(^_^;)