今年最初の忘年会

昨日はゴルフに行ってきましたが久しぶりに晴れてて最高でした(*^_^*)

風はありましたが暑いくらいでしたので一枚脱いだほど!

夕方からは山の会(山菜採り)の忘年会があり飲んできましたよ〜

久しぶりに会えた友達が多かったので楽しかった〜(^o^)

ほとんど会えない事が多いし今回で解散しようか?という話も出ましたが

続けたいと思っている人が多かったので今までどおり会を続行することに!

良かった〜(^_^)v

身体の調子が悪くなったり、色々都合の悪い人も出てきて大変でしょうが

出来る限り続ける事になり、ほっとしました(*^_^*)

これからも「よろしく」です(^_-)