ゆっくりしたいな〜

昨日、一昨日と天気も良かったので2日間ゴルフに行ってきました。

その後反省会?飲み会があったため・・・疲れた〜(^^;)

今日は母と買い物に行き4時間程歩き回って・・・疲れた〜(^^;)

家に着いた時にはグタ〜ダラ〜の状態で眠ろうとしたら突然友達が来ちゃって

あ〜あ〜疲れているんだけど〜と思わず言ってしまった(*^_^*)

なんて失礼な!

せっかく来てくれたのに・・・

一応お茶して1時間ほどで帰ってもらいました(^_^;)

明日は友達の家でお茶?ランチ?のお誘いがあったので行ってきます。

6〜7人集まるのかもしれないな〜

疲れそう〜?もう寝ることにします(^_-)