一泊でゴルフに行ってきました

「お久しぶりです」って感じです(*^_^*)

何だかんだ・・というより一泊でゴルフ2プレーしてきて

また次の日ゴルフという超ハードな日々を過ごし終わって

今やっとゆっくり疲れも取れかかってきている状態に!

昨日から雨が降っているので日頃の行ないの良さが出た〜!(^_^)v

来週も2回ほどゴルフの予定がありますが雨みたいです(^_^;)

今週はいろんな意味で大変だったな〜

精神的に疲れました(-_-)

人との付き合いほど難しくやっかいで大変ですね(^_^;)

何があったかは秘密ですが・・・

嫌われるより好かれる方がいいに決まっているのに・・・

でも困ってしまうって事もありますよね(^^;)

それも何故だか今週は数人に・・・

今週の占いはモテモテの週だったかな??