やってしまいました

昨日の21時頃友達からの電話で梅をもらいに行ってきました。

お風呂上がりではありましたが早速濡れた髪のまま出かけました。

梅を2キロほどもらって帰ろうと友達に声を掛け発車したのは

いいんですが前を見ていなかった〜(^^;)

友達の顔を見ていた〜!

ドカ〜ン!

やってしまった(^_^;)

消火栓に突っ込んでいました(^_^;)

幸い消火栓は無事でしたが私の車が・・・・

高い梅となってしまいました(-_-)

家に着いても自分のそそっかしさ、ドジぶりに凹んでしまい

眠れませんでしたよ〜(T_T)

修理にどれ位かかるんだろう?

臨時出費に悲しくなってきちゃいますよ〜(T_T)