裏返して着てました

朝からズ〜ッとパジャマのままで過ごして居たかったほど

予定も無くのんびりしていました(*^_^*)

お昼近く食料品を買いにちょっと出かけましたが・・・

なんと夕方頃になって私の着ていたTシャツが裏返しになって

着ていたことに気づきビックリ!

恥ずかしい〜(^_^;)

気づいた人が居たはず・・・

早速お店で会った友達に電話をして確認したところ・・・

わかっていたみたいでした。教えてくれよ〜!

「流行の着方だと思った〜」「サイズ○ってでてたよ〜」ですって!

流行?そんなはずないだろ〜(^^;)

確か以前にも同じ事があったな〜

そそっかしいのは直らないのかもね(^_^)