フリマから温泉に

今日はフリマの予定でしたが朝から小雨でキャンセルしました。

そのため一日何もすることが無くなってしまい思いついたのが

温泉でゆっくりすることに・・・

友達に即電話をして行くことにしました(*^_^*)

こんな雨の日はお風呂であったまってボーとしているのが一番!

途中貧血気味になってしまいクラクラしてくることもありましたが

また胃が痛くなって辛い時間もありましたが帰り頃には

すっかり治っていました(^_^)vよかった〜

きっと精神的?考え過ぎて体調崩してしまっていたのですね!

ストレスが一番身体に悪いのに・・・(^_^;)

ぐっすり眠るのが一番の薬ですね(*^_^*)