北海道に行ってきました

21〜23日2泊3日で北海道に行ってきました。

恒例のゴルフ旅行です(^_^)v

苫小牧のニドムにもう10年続けて行っています。

今年は4人の内の1人が欠けて(4月に亡くなった友達)

寂しい、悲しい旅行になりました(-_-)

改めて友達の存在の大きさを思い知らされたような気がします。

代わりに行ってくれた友達もいたので結局4人で行く事ができましたが

でも今までの様な雰囲気では無かったな〜(^_^;)

な〜んて失礼な事を言ってしまったm(_ _)m

一緒に行ってくれただけでもありがたい事なのにね(*^_^*)

今日は丁度友達の35日で納骨も済ませ終わらせたみたいです。

お土産を持って明日帰って来た事の報告に伺おうと思っています。

北海道に行きたいって言っていましたからね(^_^)