不注意でした痛いよ〜

ワラビ採りに行ってきましたが・・・参った〜

車から降り、山に入る一歩で大変なことに!

葦が広がっていたので何の疑いもなく足を踏み入れた途端

片足だけがガク〜ンと落ちてしまった(^_^;)

階段だと4段ほど?も有りそうな段違いにびっくり!!

なんとその下は水がたまっていて、そこに足が入らなかっただけ

助かった〜と思いましたが激痛が・・・(>_<)

あまりの痛さにワラビどころではないかも・・と一瞬思うほど!

でも友達に心配かけるしせっかく来たのに・・と思い直し

頑張って採りましたよ〜(*^_^*)

家に帰って鏡で覗いてみたら・・・やっぱり!

大事な所の近くが真っ黒になり腫れていました。

10センチほども打ち身でこんなになちゃうなんて・・・

笑うに笑えない状況ですよね(^_^;)

しゃがんだり座ったりする事が情けなく痛いよ〜