髪をバッサリ

今日は美容院に行ってバッサリ髪を切ってきました。

長かったので美容院の人に思いっ切りがいいと言われてしまいました。

ハサミを入れる時あっ!とかエ〜!とか躊躇する人が多いみたいですが

私はサッパリしたもんで「すっきりした〜」の一声(*^_^*)

頭が軽くなったし春らしい感じで結構気にいりました(^_^)v

お店の人にお任せして切ってもらったんですが、それが良かったのかも!

家に帰って変った私?髪に誰もがビックリ!!

何かあったの?とか猿みたいだとか・・・

好きな事言ってくれますな〜(^_^;)

ま〜最後は「良いんじゃない」「おかしくないよ」「そんなもんだ」

もっと違う言い方あるだろ〜・・・

ま〜自分が気に入ったらいいことなんですがね(^_-)