演劇「ドン・キホーテ」

演劇「ドン・キホーテ」を観てきました(*^_^*)

友達はよくわからなくてつまらなかった〜なんて言っていましたが

私は結構楽しく観てきましたよ(^_^)v

人それぞれ感じ方がありますから・・・

帰り道私がストーリーを説明しながら・・・(^_^;)

そうだったのか〜なんて友達も理解したみたいで良かった〜

2ヶ月に1度の演劇を楽しみにしている私達ですが

次回はランチをしてからという事でますます楽しみ!

今日も実は夕方からだったので一緒に食事してから行ったんです。

本当は少し居酒屋で飲んでから?!とも思いましたが

眠くなったら大変ということで我慢しました(^_^;)

それに車だったしね(*^_^*)