おからクッキー

昨夜23時30分頃からおからを使ってクッキーを作りました。

なんでこんな時間から?と自分でも思いつつ気が向いていつの間にか

夢中になって80枚ほど焼いてました(^_^;)

それも小さく作ると1個1個時間が掛かるかと思い大きめに!

でもなかなか焼けなくて返って時間が掛かったかも?

出来上がったのが3時30分でそれから寝たんですが疲れた〜

4時間も掛かったんですよ〜台所でズ〜ット!

途中眠くなってくじけそうになりながら・・・

それでも我慢!我慢!と頑張ったよ〜(T_T)

出来上がりは・・まいう〜でした(*^_^*)

もちもち感が最高で上出来!上出来!

でも次回は深夜に行動するのはやめよっと!大変でした!