ブーツの片付け

そろそろブーツも要らないようになってきました。

2〜3年前に買ったブーツが履きやすくて何処に行くにも

そのブーツを履いていたため汚れが目立っていました(^_^;)

他にも毎年ブーツを2〜3足は買ってはいるんですが

1〜2度履いてそのまま箱にしまっている状態です。

どんなに汚れていても自分のお気に入りだとそればっかり

履いてしまっていますよね(*^_^*)

それで今日天気もよかったのでブーツ洗っちゃいました!

使い古しの歯ブラシで洗剤を付けゴシゴシ(^_^;)

夕方半乾きのブーツを見てビックリです!

綺麗になっていました。(あたりまえか〜)

これでまた2〜3年は履けるな〜なんて思っちゃいました(^_^)v

よかった!よかった!

何でも大事に使うようにしなきゃね(^_-)

でも他のブーツの出番が無い事の方がもったいないよな〜(^_^;)