お薦め鎌先温泉

3、4日と仙台まで道の駅回りをしてきました(^o^)

10ヶ所ほど立ち寄っていろいろ見たり買ったりと

忙しいドライブをしてきました(^_^;)

泊まりは白石市の鎌先温泉で一條という旅館です!

料理も温泉もなかなか良かった〜(^_^)v

特に大正、昭和の間(昔造りの建物)が最高に良く

そこでの食事は雰囲気が抜群で美味しい料理に感激(^o^)

朝食も良かったですよ〜(^_^)

私は最後にでてきたヨーグルトがもっと食べたかった〜

自家製なのかな〜?

満足!満足!の食事で太ったかもね(^_^;)

山中の小さな温泉地で目立たない感じですが、それが

なかなか静かで心身共にやすらげる感じの所でした(*^_^*)

派手な温泉地よりズ〜ト好きかも(^_^)v

また機会があったら行ってみたいな〜お薦めです!