迷惑電話かかってきました

昨日なんですが変な電話が家にきました。

見たことも聞いたことも無いような番号だったんですが

何処からかな〜と思いつつ出てみました(^_^;)

でなきゃよかった〜(^_^;)

何処かの会社の名前を名乗ったんですがよく聞き取れなく

そのまま話を聞くことに・・・

パンフレットを月に一回位のペースで補充を何とか・・?

よく話の内容がわからなかったので「簡単に言ってください」

「どのような御用件ですか?」と言ってみると

「だから簡単に今説明しているじゃありませんか!」

またまた私が「お仕事のお話ですか?なんか商品の売るような事?」

と、聞いてみると「いいえ違います。だから今お話している途中なんですよ」

私「どうやって私の電話番号と名前やら知ったんですか?」

「もごもごしている感じであなたが選ばれましたとかそうゆうのでは

ありませんから」と言ってきた!

「もう忙しいので切らせてもらいます」と言ったら「ちょと〜切らないで

ください。なんなんですか。私がこうして時間を使って話しているのに」

ですって(^_^;)

会社の名前がわからないので「すいませんが聞き取れなかったので

もう一度会社の名前教えてください」と言ってみたら・・・

「え〜聞いてなかったんですか〜なんなんですか〜」ですって(^_^;)

結局名乗らなかったよ〜(^^;)

なんだかんだと自分で掛けてきてこの言いぐさありですか?

信じられない!

こんな風に言いくるめて気の弱い人に話込んでくるんだろうな〜

私は気分が悪くなってガッチャリ電話を切りました(>_<)

0120811990の番号には注意!!