餃子でまさか・・・

今日のニュースで冷凍の手作り餃子で大変な事件になっています!

私も最近は買い物に行って中国の表示のされている商品は

買わないようにしていましたが何だか心配になり思わず

冷凍庫の中を確認してみました(^_^;)

根本的に冷凍食品は買わないようにしていますが・・・

でも、一個だけありました(^_^;)

アスパラを肉で巻いている物が・・・

だいぶ前に買っていたんでしょうね・・・

安いのでついつい買っていたんでしょうがまだ食べていませんでした。

と言うより忘れていた方が強いかも知れません(^_^)

でも怖いですよね〜

安心して食べる事が出来ないって事があっていいのでしょうか?

信じられませんね(T_T)