結構美味しいかも

今日は朝からパンを焼いていました。

それも3個もですよ〜(^_^;)

以前から食べた〜いから作って〜なんて言われていたので

頑張ってみました(*^_^*)

お昼ころ丁度出来上がったら早速取りに来てもらい

渡してあげることに・・・

焼きたての匂いとふっくらした温かいパンを目の前にして

すぐ食べたくなってしまいその場で・・・

結局1斤は食べさせもう1斤は持って行ってもらうことに・・・

その後もう一回パンを焼くことに・・・

これも別の人にあげちゃったんで私の所には残っていません(T_T)

自分の分をまた焼くという気持ちは残っていませんでした。

まあ〜セットすれば勝手に出来てはいるんですが・・・

明日頑張ろう〜(^_^)v