気持ちいいよ〜

美容院に行ってきました(*^_^*)

シャンプーしてもらっている時っていつも眠くなって

途中から意識がはっきりしてないな〜(^o^)

かゆいところありませんか?気持ち悪いところありませんか?

突然聞かれハット我に返るんですがこのままズーット

洗っていてくださいと言いたくなってしまうほど(^_^;)

シャンプーが終わると肩などをマッサージしてくれるんですが

これまた気持ちいいんですよね〜(^o^)

いつも言われるのが、「かなり凝ってますね〜」

そうなんです私はいつも肩がバーンと張っている事が多いので

始めはなかなか揉みづらいみたいですが肩がポカポカしてくると

柔らかくなって身体も温かくなっています(^_^)v

毎日やってもらいたいよ〜!!