ホームベーカリー

とうとう欲しかったホームベーカリーを買いました(^_^)v

さっそくパンを作ってみました(*^_^*)

3時間半後出来上がり温かい内に食べると美味しいでしょうが

なんともう23時40分にもなっていました。

今、食べたら太るし・・(もう太っているのに)寝る前か〜

ぐっと我慢して朝食べることにしました(^_^;)

なんと今朝食べたら冷めたパンでも美味しいではありませんか(^_^)v

癖になりそうなくらい美味しいです(^o^)

はまっちゃいそう(^^)/

今度はいろいろなパンに挑戦してみたくなっってしまいました(*^_^*)

私の楽しみがまた1つ増えちゃいましたね〜