お土産配り

朝からお土産を持って10ヶ所(10人)の友達巡るをして

結構疲れました(^_^;)

連絡が今日とれなかった2人は居た友達に預けてきちゃいました!

昨日は4人に渡してきたので残りは後5人です(*^_^*)

お土産リストを作って行ったんですが最後は10人ほど結局

パスとしちゃいました。ごめんなさい!

お金いくらあっても足りないよ〜

買ってきたのはいいけど渡しに行くのがはっきり言って

面倒ですよね(^_^;)

賞味期限があったりする物だと早く上げちゃわないといけないし

なかなか厄介なもんです(^_^;)

でも、お世話になっていることだし感謝の心です(^_^)v

明日は男鹿温泉で泊まりがけの忘年会があります(*^_^*)

お昼頃から麻雀で軽く遊んでから夜の飲み会へと・・・

久しぶりに会う友達が多いので楽しみです!

毎年、私を忘れないで誘ってくれます。

ここ2〜3年ご無沙汰でしたので・・・ありがたいですね!

でも飲み過ぎないように程々にしてきま〜す(^_-)