健康診断

健康診断を受けてきました。

昨夜の21時以降から何も食べていないのでお腹空いたよ〜

いつもならお菓子をバクバク食べている頃なのに・・・

TVではやたらと料理番組が・・・

目に毒!こんなに辛いものだったなんて思ってもみなかった(^_^;)

生唾がすごくって・・・自分でもビックリ!!

ストレスたまっちゃうよ〜(T_T)

罪な番組だ〜(見なきゃいいのにね)

で、結果なんですが、胃になんかモヤモヤのところが・・・

コレストロールが・・・再検査に行くことになりました。

食事と運動にと気をつけないとダメですね(^_^;)

と、言いつつ今またお菓子の袋が空きそうです(*^_^*)