膝が・・・参った〜

まだ昨日からの身体のだるさが続いています。

それでも午前中、床屋さんへ行ってきました。

約1時間ほどで終わるんですが気持ち良かった〜

でも、終わってから椅子から立ち上がろうとしても

足があがらない!

それどころか膝がバーンと固まった感じで痛みさえありました。

手を貸してもらい、やっとの思いで車まで・・・

少し休んでから運転をして帰りましたが・・・ショック!

明日大丈夫かな〜

女性だけで(8人)車2台で仙台まで行くんですが・・・

仙台の駅前でショッピングしてから秋保温泉で一泊して

明後日ゴルフをしてそのまま帰ってくる予定です(*^_^*)

みんなに迷惑かけないようにしたいな〜(^_^;)