気持ちの良い一日

昨日は友達と温泉に行ってきました。

行く途中でなにやら人集りが・・・

興味津々で思わず車を止めて私達もその中に・・・

その正体はNTTの駐車場でバザー?でした(*^_^*)

おばさん達のパワーには参った〜

入っていける隙間なんてありませんでした(^_^;)

それでも何とか3〜4点は買いましたけど・・・

友達も何やら値切って買ってましたね〜

安く買えて気持ちも良くなったところでお風呂、お風呂と!

温泉は土曜日だというのに空いていました(*^_^*)

私達は混んでいるよりはゆっくりできて良いんですがね(^_^)v

身体も気持ちもすっきり出来気持ちいいね〜

満足、満足(^_-)