リフレッシュガーデンのコンペ

ゴルフのコンペに参加してきました。

9ホールを2回まわるんですがドライバーを使えるのは

2〜3ホールだけです(^_-)

結構どのホールも狭くグリーンも小さいので思った以上に

難しく大変でした。

プレー代に参加費も入れて4000円で安いですよね!

この料金で賞品がとってもいいので毎月のコンペの参加者が

すぐうまってしまうほど!

今日の参加賞が豚肉でそれが良い肉で量も結構有りました(^_^)v

上位や飛び賞の賞品が当たらなかった人達には他にすじこ

配られ最高ですよね(^_^)v

今年は今回で終わってしまいましたが来年はどんどん参加

しようと思っちゃいました(*^_^*)

さっそく夕食で食べましたが美味しかった〜