フラメンコ

昨夜友達のスパニッシュダンス(フラメンコ)の

研究生の公演があり行ってきました。

私は興味も無かったし、よく知らないので何とも言いにくいのですが

始めから問題があったような気がします。

開演時間が過ぎてもなかなか幕が開かないし・・・

初めての事で大変なのはわかりますが、踊りがバラバラ(^_^;)

間違ってる人も結構いて目立っていたし・・・

チケット3000円では高いな〜

知人でもいないと見てられないな〜

練習の成果を見たっかった見せたかったのでしょうが

まだまだ早かったように思われました。

ちょっと辛口だったかな?

先生(花岡陽子)の判断は無理があったのではないかな〜

会場も県民会館で広くもしかしてプライドでやったのかな〜

などと思ったのは私だけではなかったよ!

友達が悪いとかではありませんが・・・それどころか頑張っていました。

一生懸命踊っている姿は伝わってきました。

お疲れ様で〜す(^_-)