円天

読売新聞に円天の記事が載っていました。

配当停止で苦情が・・・

やっぱりか〜って思いましたが友達が株主になったと

喜んで話ししていたことを思い出しました。

怪しくない?大丈夫?やめといたら〜と散々言っていましたが

本人が信じきっていましたからしょうがないと諦め見守っていました(-_-)

私にも勧めていましたが、そんなにオイシイ話あるはずないと思っていたし

よ〜く考えたら変だな〜って感じてました(^_^;)

友達が円天市場で買ったと言っていたバックも見ましたが

高い割に皮が固かったりで・・・

どう見ても普通は買わないだろうな〜って思う商品でした。(私だったらです)

時計も友達の話では新品なのに動かないし電池を替えても駄目だったらしいです。

今頃ショックで落ち込んでいるのか?まだ信じているのか?

何となくその事に触れない方がいいような気がして・・・

結構びっくりする額でしたから・・・心配だな〜(-_-)