同じ悩み

友達からの電話で来月会社の人の結婚式に招待され

着ていく物が無いと悩んでいる様子でした。

そう言えばつい先日もそんな悩みを言っていた別の友達がいたな〜

私の持っている服・・・といってもやっぱり無いか〜

二人ともどう見ても体型が違いすぎるよう〜・・・

一人は私より大きいよな〜

もう一人は私より小さいよな〜

一応探してみたら1〜2度着たかな〜と思われるそれなりの服が

出てきましたが、どんなもんかな〜

そのためにわざわざ買うのもチョットね〜

明日会社の帰り私の家にまっすぐ寄ってファッションショー?を

するので見て欲しいと言っていました。

お祝い事とはいえ招待されたら大変だな〜