男なら誰でもいいのかよ〜

昨夜は友達と3人で飲んでました。

1ヶ月ぶりに会ったのでお互いに話したいことがいっぱい!

あっという間に4時間ほど過ぎました(^_^)v

楽しかったような・・・納得?しきれないような・・・

とにかくそれぞれ色んな考えを持っているという事ですね!

今日は友達の喫茶店でゴルフ仲間と2時間ほど過ごしました。

お客さんは私を入れて4人でしたが、楽しかったな〜

なんだかホットした気持ちに・・・

あっという間に来週ゴルフに行く約束が・・・(^o^)

女だけの付き合いが楽しいし気楽でいいな〜

決して男性が嫌いと言うことではありませんよ!

昨日の友達があまりにも男、男ってうざいことばっかり言うので

疲れちゃった〜

あっちもいいし、こっちの人もいいし・・・ですから・・・

いい加減にしろ〜です(^_^;)

いままでも話を聞いているとそんな話ばかりで・・・

気が多くて勘弁して〜です(^_^;)

前の彼を忘れるためかな〜と思っていましたが・・・

ここまでなると呆れてしまいます(^_^;)

そう思ったのは私だけじゃありませよ!妬みでもありません!

可哀想な気もしてきます(^_^;)