仲間の死

突然知人が58歳という若さで亡くなってしまいました。

今日がお葬式で友達と一緒に最後のお別れに行ってきました。

びっくりです(T_T)

2〜3年前までゴルフのコンペで一緒に遊んでいたのに・・・

私たち下手組仲間みたいなもんで、よくからかいながら笑いながら

楽しいゴルフしてたな〜

ふう〜っと顔や笑い声、私の名前を「○○○〜」って何かにつけ呼んでたな〜

思い出されて泣けてきます。

人っていつどうなるか、わからないですね!

久しぶりに下手組のあと2人に会って懐かしさで思わず話がはずんでしまいました。

こんな時に会えて喜んでいるなんて・・・「でもこんなんじゃないとなかなか会えないね〜」

「きっと亡くなった彼もきっといいよって言っているよ」って事に・・・

「ゴルフ場で会いたかった〜」と、そのまま別れて帰ってきました。

男とか女とかじゃなく仲間なんだな〜

みんな私よりズーット年上の人達ですが、いい人達だな〜

一日一日を大切に今日という日を楽しく過ごしていこうと思います(*^_^*)