年配の代行運転手

ゴルフの予定でしたが、朝から雨が降っていたので中止に!

このまま1日ジーットしているのもつまらないので4人で

ブルーベリーを摘みに行ってきました。

もちろん雨ですのでカッパを着てですがね(~_~;)

それでもかなり濡れてしまいました(~_~)

1キロ1500円でしたので高いのか?安いのか?

小粒でしたが味は・・・甘かったり酸っぱかったりと・・・

でも、まいう〜でしたよ(^_^)v

帰り温泉に入ってすっきりしてから帰りました(*^_^*)

夕方再度会って4人で飲んだんですが疲れのせいか3杯ほどで

酔ってしまいました(~_~)かわいいもんだ〜(^_^)v

代行で帰ってきましたが、怖かった〜

60〜70代の男性が運転してくれたんですが、はっきり言って下手!

途中「危ない」って言っている私がいました。

これだったら飲んでいる私の方がまだマシです(^_^)v

名刺を渡されそうでしたが「要りません」ときっぱりお断り!

名前が未来ですって!

これじゃ〜未来も何もないよ〜

二度と頼みません、ここはお断りですね(~_~;)

年配者の運転ははっきり言って仕事としては無理があるかも!

でも、怖かった〜

運転代わりたかった〜