ガソリンが6円も上がるかも?!

明日からガソリンが上がるらしいので満タンにして、

ついでに洗車も・・・(今日は火曜日で女性だけサービスで洗車半額)

スタンドの人に「本当に値上がりするの?」「幾らぐらい?」

聞いてみたけどはっきりは知らない様子でした。

もしかしたら6円上がるかもなんて言うもんだからビックリ!

もう、どこにも遊びに行けないよ〜(~_~;)

でも昨日釣りに行って潮風にあたっていたので洗って良かった〜

ところが洗った途端雨がポツポツ・・・

こんなもんですよね!

玄関や家の中が生臭くて大変(^_^;)

あじが30匹ほど釣れたのでから揚げの下準備をしておきました。

今度は、手が生臭くて・・・ウッ!って感じになりますね(~_~;)

午後からは美容院に行ってきました。

カラーとパーマをかけたので手の臭いは幾分感じなくなったような?

明日はゴルフに行って明後日は釣りと予定があります。

とにかく晴れてくれることを願ってま〜す。