暑い日はかき氷

今年初のかき氷を食べました。

あずきミルククリームを食べたんですが

毎年同じお店で同じものを頼んでいます!

その中に白玉入りもあるんですが一昨年までは

欲張りでそれを食べていました。

結構量があるのでかき氷でお腹いっぱいになりなすよ。

ここのクリームはバニラが濃いのでソフトクリームとしても

食べたいんですが、それはやって無いみたいです(^^)

暑くなるとここのかき氷屋さんはいつも混んでいて

店の外で並んで待っている人もいます。

いちご、メロン、レモン、グレープフルーツ他(すべて生)

搾ったものを使っているので美味しいですよ!(^^)!

本当は夏だけかき氷をやっていて本業はお菓子屋さんです。

でもお菓子の棚は空でした。