冷麺を食べにぴょんぴょん舎へ

今日は盛岡まで冷麺を食べに行ってきました。

山形に蕎麦を食べに行きたかったんですが

ちょっと遠く時間もかかるので又の機会ということで

ぴょんぴょん舎に決定!

前にも何度か行きましたが、ここの冷麺美味しいですよ!

ランチをはじめたらしくセットものがありました。

なんだか得したような気持ちに・・・

私は冷麺とミニビビンバセットにしました。

友達は冷麺と焼肉セット(これも結構良かったよ)

これにビールと焼肉も食べちゃいました。

カルビー、子袋、ホルモン、ミノ・・・と食人ですね〜

満腹、満腹!

痩せるわけないよね〜

最後にコーヒーまでついてて二人で3800円でした。

安〜い!美味し〜い!最高!

ビールはもちろん私だけ飲んだんですが(車の運転があるので)

いつも私だけ飲んじゃってごめんなさ〜い!

そのうえ帰りも車で寝ちゃうし・・・最悪!

ビールも効いてお腹もいっぱいで眠らないのが変!