サングラス

最近何処に行くにもサングラスをして出掛けていま〜す。

なぜかと言うとスッピンでも気にしないでいられるから!

毎日は化粧をしない・・・したくないタイプなんです。

本当は日焼けとかを考えたらした方がいいに決まってるよね(*^_^*)

いつだったか寝坊したため化粧している時間もなく会社にスッピンで

行ってしまったことがあったんです。

ある一人の男性の一言「化粧した方がいいですね」ですって!

は〜今、化粧しますよ〜ですよね!

そんなに私のスッピンは見られない顔かよ〜

その頃はナチュラルメイクだったからそんなに変わらないだろ〜

でも、そういう意味じゃなく職場だから身だしなみのつもりで言ったんだよね!

女は結構傷つきやすいんですよ〜だ(*^。^*)