免許更新

運転免許証の更新に行ってきました。

5年に一度ですので・・・いや〜変わってた〜

誕生日の1ヶ月前から1ヵ月後までに行けばいいんですね!

気分的に余裕があっていいですね〜

だって2ヶ月間もあるんですよ〜うわ〜ですよね(*^_^*)

一番の心配は視力検査ですね!緊張してしまいました。

私の場合見えなくても決して「見えません」とはいいません。

要するに四択ですから一応答えます。

でも、まったく違うのが続いてしまい笑われちゃいました。

思わず私も苦笑いで・・・

結局うまくパスできましたが、ハラハラもんです。

出来上がった新しい免許証を見て・・・あっゴールドじゃない!

よ〜く考えたら5年前の更新した翌日、信号無視をしてた〜

なんとなくガッカリ(-_-;)

写真写りもいまいちだったし・・・

この写真と5年間つきあうのか〜実物はもっといいぞ〜

自分で自分をなぐさめてどうする?!