久しぶりの練習

久ぶりにゴルフの練習に行ってきました。

今日は700円で160球というサービスの日でした。

ラッキーですが、私にとっては疲れた〜ちょっと多いかな?

終わりころには握力が弱くなってどうでもよくなってしまいました。

(全然ボールが飛んでいってません状態)

練習場に知り合いの男性がいたので少し見てもらいました。

アドレスからスイングまで改造することにしました。

(改造ってそんなに大げさなものでもありませんが・・・)

なかなか今までの癖なんかも直していくのは大変ですが、

少しの間スコアも気にしないで頑張ってやってみますか〜

その男性は今のスイングに直すのに3年かかったそうです。

だとしたら・・・私は・・・う〜ん大変だ〜

毎日少しでいいからクラブ振らないとね!