太平山カントリーに行ってきました

今日は朝からお天気が良くなかったんですが

コンペがあったので太平山カントリーに行ってきました。

36人の予定が天気のせいだとは思いませんが、

32人となりゴルフ場は貸切状態でした。

やっぱり雨が降ってたり風も強かったりとで

キャンセルする人もいるんだろうな〜

(私もキャンセルする方です)

スコアはウーン悪かった!

でも、一緒にまわった人達が楽しい人達だったので

笑いが絶えないものでした。

表彰式も楽しく・・・すべてが満足?満足!

(順位は下から3番目で満足するわけないよ〜)

お天気さえ良かったら・・・もっと良かったかも?

来週も予定はいっているので次回は頑張るぞ〜