釣りに行って

天気もよかったので友達と二人で釣りに行ってきました。

今、ほっけが釣れているらしくたくさんの人が・・・

釣れる場所があるらしくその周りには釣竿が並んでました。

AM3時ころから来て場所取りしていたとか・・・

すご〜い!

私たちは昼ころから行ったので問題外ですね(^_^;)

結局二人とも一匹もつれず寂しい結果となりました。

でも、近くで釣っていたおじさんが気のどくに思ったのか

自分の釣った分から私たちに一匹ずつ分けてくれたんです。

うれしかったよ〜

本当は自分で手ごたえ感じたっかたな〜

女同士二人で行くとやさしく教えてもらえていいかも!

中には何回も話しかけてくるおじさんもいて

迷惑に思う時もありましたが・・・

女でよかった(^_^)v

もう一回チャレンジしてみたいな〜釣れるまで!