まただ〜

ショピングに行ってきました。

ポイント2倍セールをやっていたし、

いつも行っているお店から2回も電話がきて

「○○さん、春物がたくさん入ってきたのでぜひ見にきて〜」

「じゃ〜そのうち・・・」

なかなか時間もなく行くことが出来なかった。

今日、買うつもりで行ったわけではありませんが、

電話もいただいたので顔だけ出しておこうと・・・

お店をちょこっと覗いたとたん奥の方から

「○○さ〜ん」「ちょうど今日ステキなの入ったよ〜・・」

「着やすいし・・・」「似合うね〜」「かわいい〜」

「それにこれとこれを合わせて・・・」

まんまと、はまってしまった!

いつも私につく彼女のペースで結局4点ほどお買い上げ〜

なんと、10万弱ほどにまでなっていました。

どうやって支払ったらいいんだろう?

いつもこんな感じになってしまう・・・あ〜あ!