値引き=落とし穴?

スーパーに買い物に行くなら(夕食用)断然18:30頃!

お店によってもその時間は違いますが、値引きしてますよね!

しかも、遅い時間になるほどドンドン安くなりますよね!(^^)!

よく見てると、おじさん?お兄さん達が一人で買っている姿も

見かけます。

あ〜単身でいる人なんだ〜。でも、お弁当よりビールのおつまみ?

らしき物が多い気がします(^^)

私なんかは、あと5分で安くなる〜となったら近くでウロウロしてますよ!

待ってる状態!笑っちゃう〜

気をつけないといけないのは、安いからといって買いすぎること!

あれもこれも・・・食べきれる量でおさまらないこと!

わかっているのに、いつも同じ繰り返しです(*^_^*)

誰でも経験有りだよね!