蕎麦

今日も最高の天気!

ちょっとドライブに山形まで蕎麦を食べに行ってきました。

一寸亭(ちょっとてい)という所に寄ってみました。

やっぱり山形の蕎麦は美味しいですね〜

そこの地域は冷たい肉そばが、おすすめらしく

あちこちで看板にはその文字が・・・・

でも私はいつもの天ざるを注文しました。

好みもあると思いますが、はっきり言って

食べた後、舌にそば粉?なんなのかな〜残るものがあるぞ〜

天ぷらもあつあつでは・・・無かった!

あれは、揚げたてでは無いな〜

美味しいことは美味しいけど・・・

以前食べた3件のそば屋さんは文句無しに美味しかったな〜

また食べたいって思わせてくれる蕎麦でしたよ!

いろんな蕎麦を食べにこれからも行ってみようっと!